クローン病が治った食事その1

 もぐもぐ。
 うまい。うまい。うまい!
 パスタが。

 だがパスタばかり食べるのは、長年わたしのメルマガを読んでくれている方には不可解に感じられるであろう。
 われらが甲田光雄先生が推奨する最強の主食は、玄米である。松井、きさまいつから甲田先生の教えに背き、イタリア野郎になりやがった?



 いやそれがですね。
 クローン病で10年以上、食事のたびに下痢、食事のたびに下痢、をやっていて気がついたのであるが、なんだか、どうも、

コメよりも小麦のほうが調子がいいのだ。

調子がいいといっても、当時のわたしは35回の下痢が25回に、ジャーッがシャーッになるくらいのものだったが(失礼)、このちがいが大ちがいで、うどんやパスタを食べた日の夜は1時間おきくらいには眠れるのに、コメを食べた夜はほとんどトイレで過ごしていたのだ。

 しばらくはコメのせいであることに気がつかなかった。
 自分で自分の食事を用意するようになって、ようやく気づいた。
 なにしろ男一人の食事、ごはんを炊くよりもパスタをゆでたほうがかんたんなうえに電気代の効率もいいので、パスタばかり食べている。もっとかんたんにしたいときはパンを。てわけでイタリア野郎になっていたのであるが、
するとだ。
下痢が25回、20回、15回と減ってくるではないか。
これは? まさか! 

 そのまさかだ。久しぶりにコメを食べてみたら、また25回、30回になる。炊飯器で保温して3時間たつとさらにひどい。6時間もたつと完全にアウトだ。下痢35回とかになる。
まさか。いやまちがいない。

おれ……


米アレルギーだったんだー!!


 よもやよもやだ。甲田先生の患者として不甲斐なし。米びつがあったら入りたい。

 どおりで、玄米食が中心になる甲田療法で治らなかったわけだ……。
 小麦しか食べないようにしたら1年で治ってしまった。
 もちろん他の要因も重なってのことだが、そのなかでもこれは大きかった。

 ただ、これは松井だけのことかもしれない。
 というのも――


 つづく


◆編集後記

 コロナのくだらない報道には興味ないですが、だいじなことは共有します。
 mRNAワクチンは人間のDNAに逆転写して人間の遺伝子を組み換えることが確認されました。子孫まで続きます。

 ◆動画 2分(GETTR)
 https://gettr.com/post/p1i4uu2a6e1

 ※終わりのほうのだいじなところの字幕が速すぎるー、ので何回か見るか止めながらどうぞ


 案の定です。2021年は人類が初めてみずからの手によってみずからの遺伝子を組み換えた最悪に愚かな年として歴史に残るでしょう。

 なおこれまでのコロナ詐欺のてんまつは内海聡医師が17分で話しているこの動画をみるとだいたい理解できます。

 ◆ニコニコ動画
(本人公式のものは削除されたので第三者による転載です。)
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39422386

 ※視聴者コメントが下品で見てらんないって方は右下の吹き出しアイコンでOFFりましょう


 未来の人たちが心配ですが、わたしたちは今の自分の一大事に集中するしかありません。


次の記事

このブログの人気の投稿

クローン病、治りましたァーッ! ほぼ。

さらば、腸の毒ガス

治ってわかった治ったの意味