治ってわかった治ったの意味

  う……
うう……

あ り が と う ご ざ い ま す !!

 前回、ひっっっさしぶりぃーのメルマガをお送りしたら、ご祝辞をいっぱい いただきました!
(※このブログはメールマガジン「1日2食の健康革命」のアーカイブです)



    ◇

おめでとうございます。
回復までの道のりは長い、
よ~くぶれずに頑張られましたね。すごいです。
今後の発信を楽しみにしています。
(Sさん)

  
じろーさん
素晴らしいです!!
おめでとうございます!!
苦節でしたでしょうが、気が付いて実行した
じろーさんが難病に打ち勝ちましたね(;д;)
おめでとうございます。
素晴らしい素晴らしい。

じろーさんの教えてくれることは絶対その通りの当たり前の真実でございます。
じろーさんのような方が居てくれることがどれだけありがたいか・・
凍えそうなときに火をみつけたような感覚です(^-^)
(・・。)ん?  遭難しそうなとき明るいお家を見つけた時でしょうか・・
砂漠の中オアシスをみつけたような・・
私はずっと3食が健康としていたのを2019年から2食に変更して
今に至っています(^-^)
おかげ様で体重は少し減って今は丁度良い状態と思います。
乳がんで手術~放射線と抗がん剤を拒否して12年経過しました。
無治療のまま元気でございます!
これからもファンでおりますので頑張ってくださいませ。

(聖羅さん)


松井さん、治ったんですね! おめでとうございます(^ ^)
ほんとに良かったです〜♪
とても気になっておりましたよー。
血液検査の説明、とてもわかりやすいです。
思わず母(83才)の血液検査の結果を出してきて見てみました。
CRPの数値が、昨年は3.179で、今年は1.11(1+)でした。
低くなってきているので、よしとして頑張ります。
それではメルマガの続きを、楽しみにしています(^ ^)

(Eさん)


松井さま
おめでとうございます!!
陰ながら応援してました!

(Aさん)


松井さん
いつも大変お世話になっております。 
完治、おめでとうございます。
すごいっすね。
松井さんが勧めていた「朝食抜き」、手こずりましたがやっとのこと
その良さがわかり、続けて行けそうです。
朝、起きてから下着ぶらぶらも冬から続けています。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

(キーヤンさん)


松井さん
大変ご無沙汰しております。
クローン病完治、おめでとうございます! 必ず治ると信じておりました! 素晴らしいです。感動です!
松井さんの努力、そしてご自身の体の免疫力、治癒を信じる力のすべてが功を奏して奇跡が起きたのですね。本当に嬉しく思います。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですがどうぞご自愛くださいね。これからもメルマガを楽しみにしています。

(Yさん)


松井さん
ほぼ完治おめでとうございます。
この日をお待ちしておりました!
私の息子も3歳半の時にクローン病と診断され、5年間サルファサラジン、アザジオプリン等を服用した後、松本先生に診ていただきました。
松本先生の理論を理解するために、松井さんの「クローン病中ひざくりげ」にどれだけ助けられたことか分かりません。
5年間の治療の末、今から3年前に息子のクローン病が完治した後も、松井さんの回復を願っておりました。早く便秘になるといいですね~。
これからもメルマガ楽しみにしています。

(Yさん)


    ◇

 う……

うう……


あ゛り゛か゛と゛ぅ  お゛ぉ  ぉ゛!  ! (。´Д⊂)


 さて、完治おめでとうございますと言ってくださって、とてもありがたく、うれしいのですが、じつはわたしは、完治、とは考えていません。

 ずっと完治をめざしてきました。

 そしていま、「こりゃ治ったわ。」と感じています。

 そしていま、完治ということばが、どうも、しっくりこないのです。


 「キン肉マン、キミはこの世に完璧などというものはないといったな。しかし、わたしはみつけたぜ。この世に完璧なものがひとつだけある…。それは正義超人の友情さ!」

 少年ジャンプでこのことばを読んだ小学生のわたしはえらく感動したものだが(またジャンプかい)、これが事実かどうかはおのずから別の話であって、大人になったみなさんはすでにご承知のとおり、「この世に完璧などというものはない」と言ったキン肉マンは正しいのである。

 となると、完璧に治った、ということが本当にあるのかどうか。

 つづく。



◆編集後記

 セリフの主はネプチューンマンといって、おれは人間をやめるぞジョジョーと叫んで(作品ちが)、完璧超人という生き物になった人です(人じゃねぇ)。

 子供のとき、この完璧の2字にシビれたあこがれたッ(また別作品)。

このブログの人気の投稿

クローン病、治りましたァーッ! ほぼ。

さらば、腸の毒ガス