戦う? 戦わない? 正解は「関わらない」

「クローン病中ひざくりげFINAL」最終回まで、あと3回~。
ということできょうは感謝祭です。メールを3通、ご紹介しますね☆

      ◇

「帯状疱疹」が話題になることが増えました。
 気になるのは「帯状疱疹ワクチン」です。
 そもそもワクチンは「その病気の情報を事前に与えて免疫の対応を早くするもの」ではないんですか? 帯状疱疹はヘルペスウイルスが原因で、それはもう体内にあるのにどうしてワクチンが必要??
 mRNAなのでさらに危険だと思いますが、その前に必要じゃないのに、と不思議でたまりません。テレビで見るたびにもやっとします(風邪薬のCMもですね、それで風邪治りませんが、と突っ込みたくなります)

(サガさん)

      ◇

 ありがとうございます。
 サガさん、いつも鋭いですねー。




 いま、いんちきコロナワクチンの後遺症として帯状疱疹(ヘルペス)になる人が増えています。
 ワクチンで不必要に免疫を増強したからです。
 mRNAワクチンとは、ほんらい攻撃対象(コロナならコロナ)が入ってきたときに初めて免疫がおこす攻撃の第1段階をあらかじめすませるものです。
 体じゅうに爆弾をセットするのです。
 これでコロナウイルスが侵入してきたとき直ちに爆破できるよねって考え方なんですが、まあバカらしいです。そんなの入ってきたとき免疫に必要なぶんだけ爆弾つくらせりゃいいんだよ。
 ロシアが攻めてくるかもしれないってことで日本のすべての市区町村にミサイル配備するイメージ。
 で、コロナウイルスは世界じゅうに広まって逃げ場がなくなったので(あたりまえだ。空気から逃げられるか)、もはや生きていれば必ずかかるウイルスになりました。
 まあ怖くないけどねカゼだから。

 ところがだ。この爆弾配備しちゃった人には怖い。
 だれでも必ずコロナにはかかるので、ワクチン接種した人は必ずこの爆弾は使われます。
 このとき、体が必要なぶんだけ配備したミサイルならいいのですが、日本全国津々浦々に配備しちゃったんで、余ってるんで、むだにぶっぱなします。
 すると攻撃対象はコロナウイルスだけにとどまりません。
 いままで体のなかでおとなしくしていた、ある常在ウイルスも見つけてわざわざ爆撃します。
 そうです。全人類が体に飼っている、ヘルペスウイルスです。
 それでいまヘルペスとの戦いが起き、ヘルペス症状がむだに現れる人が激増しているのです(この説明はわかりやすくするため手順をはしょってます。抗体は特異的に作用するのではないか等のツッコミは入れないでください)。

 いままで攻撃する必要のなかった体内の眠ったヘルペスウイルスをわざわざ見つけだして攻撃するようになったので、帯状疱疹というかたちでヘルペスがおもてにでてきたのです。
 はい、ここで、このブームの仕掛け人にとっては思わぬチャンスがやってきましたー。(思わぬ? いやはじめからこれを狙ってたか)
「みなさん! ヘルペス(帯状疱疹)にもmRNAワクチンつくりますから、打ってね!」
 はいアホらしい。
 まだ体に侵入していないコロナに対するワクチンでさえアホらしいのに、もうとっくに侵入しているヘルペスの侵入に備えるのがヘルペスワクチンです。アホらしいと言うのさえアホらしいことがおわかりになるでしょう。
 毒にも薬にもなりません。
 と、言えればまだいいのですが、毒です。
 ヘルペスウイルスを目覚めさせたことによる帯状疱疹くらいですんでいる人は幸いで、ヘルペスウイルスを目覚めさせたことによるクローン病などの難病になっている人がいま激増しているはずです。
 報道はされません。難病の原因がヘルペスウイルスだと知る人がいないので(仕掛け人をのぞく)。

 問題は、なぜ、そんな毒をつくって打つのか。
 つくる側は毒だとわかってますから、医学的な動機はありえません。
 ファイザー社をはじめ製薬会社はコロナ風邪でそうとう味をしめたんでしょう。
 あと仕掛け人たちは世界人口を50億人くらいで維持したいと考えているので、ちょっと殺しておきましょうということです。(奴隷は多くないと困るが支配者側まで食糧危機になるほど多くても困る)
 彼らは目的を遂行するためなら国も動かすので気をつけましょう。コロナワクチンの有効性も国がデータを改ざんしていました。
 大本営発表があてにならない以上、自分で、そのワクチンがどういう思想で設計されているのかを調べ、アホらしいと思ったら打たない、という態度をとるしかありません。

 では次のメールです。

      ◇

いつもメルマガ楽しく読ませていただいております。
石垣島産ユーグレナの紹介は、ほんとにありがたかったです。
たまたま娘が美容院で勧められて、しばらく飲んでいたので、我が家に残っておりました。
娘は出産してから、飲んでいなかったので、それを私と母(83歳)とで、飲み始め、お通じがとても良い感じになって、喜んでおります。

そして、食事が何よりも大事なのですね!!
松井さんのメルマガはほんとうに勉強になります。
これからも、楽しみにしております♪

(Eさん)

      ◇

 Eさん、ありがとうございます♪

> そして、食事が何よりも大事なのですね!!

 はい。もうほんとそれ。
 きょうは放送禁止なことばかり書きますけど、(個人の意見です♪)
ウイルスに対してもワクチンなんか打たないでグリーンポット(石垣島産ユーグレナ)飲んでたほうがいいんだよねぇ。石垣島産ユーグレナは免疫力を高めるんで。
 免疫力を高めるといっても、mRNAワクチンが不自然にウイルスへの反応を先回りして起こすのとはまったく異なります。これから異物が入ってきたとき免疫が正しく反応するための基礎体力を上げるんです。
 運動選手が薬剤によるドーピングをするのではなく日ごろからトレーニングをしておくイメージ。

 ぶっちゃけ腸をキレイにして良質な栄養をとっときゃいいんですが、その両方をハイレベルにやってくれるのがグリーンポット(石垣島産ユーグレナ)ということです。
 コロナにもヘルペスにもグリーンポットが良い。(個人の意見です♪ 笑)
 お飲みになっている方は、そろそろ驚くような変化が起きているころですね。
 ぜひ、飲む前の体調をときどき思い出して、ビフォーアフターでいかに変わったかを実感しつつ継続なさってください。
 ちなみにわたしは青汁のときのようにメーカーがつぶれるまで飲みます。
 つぶれないように買います。笑

 あと「ワクチン打っちゃいましたけどー(T T)」という方もこれが対策になります。時限爆弾が破裂してもダメージを最小限におさえられるようにしておきましょう。

 ではもう1通。

      ◇

じろーさん(^-^)
こんにちは。聖羅です。
少しずつ春に確実に向かっているような今日この頃・・
夕方に部屋の電気をつける時間が遅くなったことが凄く嬉しいです。
いかがお過ごしでしょうか。
じろーさんのお釈迦様が教えてくれたお話のユーチューブをたくさんしっかり観たいと聴きたいと思っております!

もうしばらくはネット上で厚顔(こうがん)をさらしていてもいいのかなと思って
ます。

お釈迦様の教えを教え終わったら消えるだなんてことは一切考えないでくださいましね。。どうかお願いです。
まだまだ伝わりきれておりませんのでどうかゆっくりもっと教えてくださいませ。

(聖羅さん)

      ◇

 聖羅さん、ありがとうございます。そんなこと言ってくださるのでしたら、お言葉に甘えてもいいですかね。
 きょう、このメルマガを書きながらもつくづく思ったのですが、けっきょくいちばんだいじなことは健康そのものではないなと。

 一生をかけて何を書くべきか。
 世界のウラの支配者たちのことなんかほっといて、最も重要な情報発信にわたしは力をそそぎたい。
 だって、つき合ってらんないもん。彼らのやってること、アホらしすぎて。なんちゅうか、レベルが低いちゅうか。
 こんなこと言うとおまえどんだけ偉いんだと怒られそうですが、だってそうじゃありません?
 キリがないです。今後もこういうブームが永遠に仕掛けられていくんですよ。

 もう、甲田医学と松本医学で、キモは書き終えました。これさえ知っていれば、あとはどんなに仕掛けられてもみなさんは対処できます。
 合法的な殺人を世界レベルで展開するような連中とは、関わらないのがいちばんです。
 人生は短い。彼らのゲームにつき合っているヒマはない。

 わたしの好きなことばで「悪を好まん人にはつつしみて遠ざかれ」というのがあります。親鸞(しんらん)のことばです。
 戦わなくてよい。
 逃げるのでもない。
「遠ざかれ」。離れるのがよい。関わらないのがいちばんだということです。
 そして最もだいじなことに注力せよと。
 わたしにとって、それがシャカのことばです。

 健康メルマガはもちろん続けますが、それで完結するのは私としては、いちごショートのいちごを最後にとっておいて食べるのを忘れるようなものです。
 もちろん、健康情報だけ知りたいという方はこのメルマガに書いていくことを読んでいてくれればありがたいです。
 ちょっと松井が人生かけるとか言ってることを聞いてみようかという人だけ、シャカの話も聞いてもらえればまたありがたいです。
 健康とちがって好き嫌いがきっぱり分かれる内容なのでね。関心ある方だけ。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。



◆編集後記
 コロナワクチンが有効と示すデータは改ざんされていましたが、あれはべつに数字をいじったのではないのです。
 正しい数字です。
 正しいけれど改ざんされているのです。

 事実はいかようにも見ることができます。たとえば身長160センチの人を170センチの人が見るか150センチの人が見るかで、同じ人が背の高い人にもなるし背の低い人にもなります。
 低いと見たいときには上から見ればよく、高いと見たいときには下から見ればよいのです。
 mRNAワクチンは、これからあらゆる分野で世界を席巻します。
 今回のように必ず「有効と示すデータがあります」と宣伝されます。数字もちゃんと出されます。
 しかしその数字はワクチン接種を受けるか否かを判定する上で何の材料にもなりません。

 さっそく「コロナワクチンとヘルペスは関係ないというデータが出ました!」と宣伝が始まってます。つき合ってらんない。



このブログの人気の投稿

クローン病、治りましたァーッ! ほぼ。

さらば、腸の毒ガス

治ってわかった治ったの意味